台風~… | 苺紗Days

台風~…

雨がザーザー、風がびゅ長音記号1びゅ長音記号1…すごい台風明日のお昼まで続くとか…仕事行けるかなダウンダウン明日休み!!って言われる事をちょびっと期待してたけど…連絡入らない限りいつも通り出勤だそうです(・∀・)きっと…いや、絶対出勤だDASH!DASH!