そういや…
以前、お母さんからディズニーのパスポートが1000円割り引きできる特別な券を頂きました
そして、今日職場の回覧で来た特別団体割り引きと併用できるらしく…なんて偶然
3800円でディズニー行けちゃうんですよ
学生の時だったら、行こうッ
って言えるけど、仕事してるとなかなかねぇ(:_;)悲しいです
行けるといいなぁ…
そして、今日職場の回覧で来た特別団体割り引きと併用できるらしく…なんて偶然
3800円でディズニー行けちゃうんですよ
学生の時だったら、行こうッ
って言えるけど、仕事してるとなかなかねぇ(:_;)悲しいです
行けるといいなぁ…