後追い | 苺紗Days

後追い

今日帰ろうとしたら、去年受け持った子が「先生帰らないでぇぇ(ΩдΩ;)」と泣いてしまいましたあせるあせるいろいろ話してたらあまりにもかわいぃ&切なく思って、一緒に帰れたらいいねひらめき電球みたいな事を話してたら玄関に行って靴を履いて待つ姿が…そして一言!!!!























「せんせぇ早く~音符



















ビックリしてしまいました(Φ∀Φ)まだ三歳なのに…そんな姿もかわゆでしたドキドキクラスが変わっても自分の事を好きでいてくれるなんて…感動だ(。´Д⊂)キラキラキラキラ