後追い
今日帰ろうとしたら、去年受け持った子が「先生帰らないでぇぇ(ΩдΩ;)」と泣いてしまいました
いろいろ話してたらあまりにもかわいぃ&切なく思って、一緒に帰れたらいいね
みたいな事を話してたら玄関に行って靴を履いて待つ姿が…そして一言

「せんせぇ早く~
」
ビックリしてしまいました(Φ∀Φ)まだ三歳なのに…そんな姿もかわゆでした
クラスが変わっても自分の事を好きでいてくれるなんて…感動だ(。´Д⊂)


いろいろ話してたらあまりにもかわいぃ&切なく思って、一緒に帰れたらいいね
みたいな事を話してたら玄関に行って靴を履いて待つ姿が…そして一言

「せんせぇ早く~
」ビックリしてしまいました(Φ∀Φ)まだ三歳なのに…そんな姿もかわゆでした
クラスが変わっても自分の事を好きでいてくれるなんて…感動だ(。´Д⊂)
