2023年8月の満月は2日と31日の二回あります。それだけでもなんだか得した気持ちですね。
 沖縄辺りに長く停滞していた台風6号は大きく北に進路を取り九州を縦断しそうです。被害の無いことを願うばかりです。それに暑い暑いと申しましても、8月8日はもう立秋です。少し遅れても秋は確実にきます。ですからこの暑さも大切にしたいですね。

 8月の練習予定は27日のみです。ですからブログもお休みをしようと思ったのですが、ご報告したいことがありました。

 それがこの画像です。

 Sadakichiさんがクラス優勝されました。小学校6年生のTeru君と勝尾寺に毎朝登られています。努力の賜物ですよね。
 おめでとうございます!!



 早く走るばかりが自転車ではないですが、目標を定めて頑張ることは大切ですよね。自分はどうも気持ちが負け気味ですが、頑張ろうと、励みのお裾分けを頂きました。
 ありがとうございました。

【これからの練習予定】

8月13.20日はお休み。

8月27日

◆通常練習


https://www.strava.com/routes/21762347
集合場所:にろやワインショップ↓
https://goo.gl/maps/eND7p1jSnsotfzD67
6:50集合~ 7:00スタート

約8:20 深谷第一跨道橋(記念撮影)
其の後、有志にて「にろやワインショップ」にてコーヒータイム。
そこでの情報交換は楽しい!!


 このブログを見て参加してみたいと思われる紳士淑女の皆様。
 ロードバイクに乗られていて、自転車の損害保険には加入済みで、ご自身の緊急連絡先をどこかにお持ちであればあれば、資格は何もございません。
 自転車にご一緒出来る方々との出会いが何よりの楽しみです。
 なんの事前のご連絡も不要です。ご参加の際にはお時間に集合場所にご参集くださいませ
 集合場所が異なる場合があるので、こちらのブログでご確認の程、よろしくお願いいたします。

過去の8月第一日曜日の朝練を遡ってみました。
過去12年分ブログです。
 装備等のご参考になれば幸いです。

2011年8月7日7:30スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474138766.html

2012年8月5日7:00スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474139887.html

2013年8月4日7:00 スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474140517.html

2014年8月3日7:00スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474141215.html

2015年8月2日7:00スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474141910.html

2016年8月7日7:00スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474143656.html

2017年 8月 6日スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474145872.html

2018年8月5日7:00スタート(第一日曜日))
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12474147923.html

2019年8月4日第24回目スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12501402400.html

2020年8月は練習は休みます(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12614902294.html

2021年8月1日スタート(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12689756784.html

2022年8月7日 通常コース(第一日曜日)
https://ameblo.jp/268wedo/entry-12757529620.html

*****************