暑い暑いです。
 メンバーの多くは「京都美山サイクルグリーンツアー」を楽しまれたようです。

 こちらでも、 早朝にも係わらず、ガーミン温度は平均27.3度、最高は31度。
 冬期は氷点下8度まで下がったことがあるの、温度差はほぼ40度(^^;
 そのような天候下でも安全に無事練習を終えることが出来ました。
 感謝です。
 朝食の席では、ズランさんを中心に、クラブ規約を検討中です。
 部長案で(入会必須条件に「自転車が好きである事」を加える)などが検討されています。

 今日はスタート風景を動画で撮影してみました。




 シマノのスポーツカメラも頂いたので、またそれもご紹介ができると思います。

 それでは、皆さんの一言~~~
---
部長:あつい、あつい、しんどい!!
---
Sachihirotoさん:1st stage 3位、2nd stage 2位、でもトステムまでは1位、今日はKKS来ていないから勝てたのにな~
---
ジャンボ子鉄:朝食がうまい。いい走りができました。
---
Naotoさん:暑い!練習無しで朝食のみにしようかな!
---
yagiさん:数ヶ月ぶりです、ちかれた(><;)
---
山勝さん:リカバリーライドのはずが・・・
---
Kunさん:絶好のサイクリング日和です。
---
GKTさん:・・・
---
TRSさん:直帰します
---
ズランさん:これから仕事がつらいです
---
OKTさん:お疲れ様でした。
---
CandyVallyさん:直帰です。カメラ取れてたらいいな!
---
板さん:日影が気持ちいい
---
ツネMaxさん:暑いですが、冷えたうろん旨し!
---
フジさん:いただきます!
---

 来週は管理人、5時間耐久参戦のためお休みです。
 お時間がございましたら、冷やかし応援大歓迎です。
 「北播磨サイクルエンデューロ」
 走行時間 08:30~11:30と12:30~14:30 の五時間です。

 さて、本日の一枚は「みなさん、疲れた風に~」とのリクエストの一枚ですが、やはり部長がおいしいところを持って行きます。
イメージ 1


 それでは次は16日です。
 よろしくお願い致します。