いよいよ8月がスタート。
なのに私は部長の電話で目が覚める始末。
強烈な二日酔いで、DNSでした。失礼いたしました。

ですから、練習のレポートができません。すみません。
なのにしっかりと、ズランさんのミートスパゲティは頂きました。
美味しかったです、ありがとうございます。
また飲み物、サンドイッチをアズアズさんありがとうございました。

それでは本日ご参加の皆さんのひとこと
---
KUNさん:暑さでヘロヘロ
---
MKOさん:朝食食べたかったです。
---
部長:しかし暑い!!
---
ONさん:のどが渇いて暑くてヘロヘロです。
---
ドラさん:途中参加です。皆さん速い~
---
ズランさん:バンク走りたいです
---
板さん:いつもパスタゴチです。
---
CandyValleyさん:直帰
---

二日酔いなのに続いて、今夜はパーティです。
よろしくお願いいたします。