天候快晴 まさに日本の夏!

 レレレさんは本日15時にICUから一般病棟に!
 深刻な状況を脱したということですね♪

 新しい268WeDoが心機一転スタートしました。
 文中メンバーの敬称を略させて頂きます m(_ _)m
 新ルートにて、ビギナーステージを本日は全員で走りました。その目的は、しっかりと班分けしても、その班分けのまま走れるか、安全は確保できるかetc.皆さんの実走による確認でした。
 総じて、グループ分けは、うまく行ったような気がします。
 上級者からアルファベットにすると、A・B・C・D班と4班に分かれました。

 来週からはコースが2つに分かれます。それぞれ、ご自分と相談の上ご判断ください。


A・B・C班はこちら35.8kmの平地巡航コース
D班はこちら23.2kmの500mだけガツと登り後はゆっくりコース


 それでは、本日の皆さんの一言
---
リキ:力量分けするのは有意義ですね。
---
MKO(福嶋改):少し短いコースかも
(来週は上級者コースですよん、二部練お疲れ様です)
---
シェフ:今日はリハビリで調度良かったぁ
(・・・にしては速いけど、なぜ?)
---
Maeの:楽しいコースでした
(今日もコース内をご一緒ありがとうございます)
---
つねP:平地 ?0km/h超目標です
(まぁ~まぁ~速度違反しないでくださいね)
---
kuromorio(TRS改):スプリント楽しかったです
(ロードに「乗れてきた」な印象です)
---
ゆば~ば:いい感じのコースですね
パリ・ブレスト・パリが近づいてきましたね)
---
BMC:のんびりで気持ちよかったです
(いつもご指導ありがとうございます。)
---
タイガ:先輩方に色々と教えてもらい楽しいロー練となりました
(それはよかった~)
---
haretoki(コージ改):スプリントコース・・・弱点がorz
(まっ、ローラー台も含め愛嬌ということで)
---
Wedo部長:今日から新たなスタート!
(部長本当にありがとうございます、人の為も大切ですが、そろそろご自分で9/19の耐久に向けて調整も始めてくださいませ)
---
コバ:Newルートは結構強度がありますよ!!高速スプリントの往復はよく効きました・
(いつも元気いっぱい!取り憑かれたように走るコバちゃんはきっと乗鞍でも・・・)
---
Bench Warmer:新コース楽しく走りました
(次はリキ班でいきますか?)
---
ズラン:体重67.2kg 今日は楽しく走りました。
(今、一番乗れているのでは?。そのような時は特に怪我にご注意を!)
---
ノブモン:初参加でしたが、楽しかったです。
(複数回のご参加をお待ちいたします。でも参加するだけで総走行距離が100kmを超えますね^^;)
---
INZ:・・・
(気がつけば、速い人)
---
KTM:二日酔いには本日の練習内容は良かったです
(ローラー台までご苦労様です。ALC抜けました?)
---
CHIACHI(ち):・・・
(また、ご参加お待ち致します。ちさんのご参加が門戸を広げるのです
---
Jiohn:たのしく走れました。ありがとうございます。
(サポートご苦労様でした)
---
NSY:安全なコースありがとうございます。またっ!
(いつもお世話ありがとうございます、こうして自転車参加も期待しています)
---
sachihiroto:三週振りの参加もローラー台。三本ローラーだいぶ上手になりました
(二部練もご苦労さまでした、そしてその後もローラー台とは^^;)
---
CandyValley:安全に走ってください。それにしても皆と新しいコースで走りたい
(日曜のこの時間の散歩休憩場所に)


楽しい朝食後、MKO、ゆば~ば、BMC、タイガ、haretoki、コバ、sachihiroto、kuromorioの7名は二部練で50kmを、またつねP、ノブモンはまた遠路の帰途につかれました。


まだ半日ございます。
残りの素敵な週末をお祈り致します。