私事で恐縮です。この日曜朝練に参加したのは6月23日以来で、入院をしていたこともあり、6週間もの間が空いての久しぶりの参加でした。
 まさに復帰です(^▽^)/
 久々ですが楽しかったぁ~~
 その個人的な視線での久々のご報告です。

 待ち合わせ場所に到着すると、かんとくさんが写真撮影の為と、先行出発をされるところでした。
 6:50~定時でミーティングがスタート。今朝は自己紹介も含まれました。自分は「おかげさまで、無事に戻ってきました、よろしくお願いいたします。」との気持ちを込めて、名前だけを名乗りました。

 6:57~コソコソとスタートしました。勿論、この時点では先頭!それも束の間(^-^;。

 そこにKaedeさんKho-1さんの三人が加わり、回し始めます。ところがテニス前信号が赤となる。一気に追い付かれたKen1さんMikanさんヨウスケさんBeeさん。
 その流れにKaedeさんが反応して集団に加わる。自分ももがいてみるが一向に差は縮まらず、無駄な疲労感だけが残る。そこにBeさんのフォローでなんとか立て直すも、ついて行くのがきびしい(^-^;
 後続のKKSImi君、Noiさん、overrunさん、ogiyanさんが勾配がきつくなり始める入口辺りであっさりと、、、そこにBeさんも乗られ、背中に礼を思いかけながら見送る。
 自分との闘いとなれば、楽しようと、色々な言い訳が頭の中をめぐる。その矢先にyosuken16さんが、かわしていかれる。そしてTakahashiさんにスルリと抜かれ、ほぼ登りかけの尼ン滝過ぎで、Ogginoさんがゆとりの笑顔で抜いて行かれる。そして少し遅刻との事で5分は先行したはずのKSKさんが、追い付かれ、そのままゴールまでご一緒しました。

 ここで問題です。自分は何人に抜かれたでしょうか??(なにも出ないけど)
 
 決して、競争というわけではありません。先行した方が「勝った」なども言わない、遅れた方が「遅かった」と言うのでもありません。
 それぞれがベストを出し合います。
 それが、楽しい自分チャレンジです。
 また共有できるのが楽しいですね。

 そこに参加できたことが、嬉しくてたまりません。

 自転車でご一緒出来る仲間に恵まれて感謝!
 自転車に乗れて感謝!
 健康に感謝!
 生きてるだけで丸儲け!!
 ありがとうございました!

スタート前の様子です。

 

母子自分チャレンジは、この撮影後解散です。
有志で走りに行かれたり、お茶されたり(^▽^)/

 

なぜか解散後の帰りも頑張っています。




来週は268集合、7:00スタートです。
宜しくお願いいたします。

 日曜日に、多く時間の取れない忙しい方々の為に、少しの時間でも、ロードバイクで一緒に走りましょう的な集まりです。
 特に参加資格などは設けておりませんが、自転車の保険の加入、緊急連絡先カードの携帯ロードバイクでのご参加が基本かと思います。
 ご一緒にいかがでしょうか?