今日も暑い中、多くご参集頂きました。
そして何より無事に終える事が出来ました。感謝です。

すっかり定番になっているFBでのリンクをご紹介です。
268WeDoの平日の活動では、よく参加されていらっしゃるのですが、日曜日は初参加となられたゴッキーさんのFBからです。
---
今日は1年に1回あるかどうかの日曜日の休み。初めて日曜朝練に参加です(^-^)/

---
そして部長の抱腹絶倒ネタは?
---
本日も自転車朝練(^-^)
風が強くてしんどいねん(>o<)
いよいよ電動アシストに変更せねばぁ( ̄0 ̄)

---
メカトラで出遅れたIWKさん
---
師匠と、もがいた後、師匠は、ベーレンさんへ…。
その後の登りで、ズランさん追いかけるも、追いつく脚が残ってないのが、哀しい(T.T)
みんな、速いなぁ。
登りでは、ゴッキーさんにはかなわないし(´▽`)ノ
しかも、夜ランニングの成果も出てるのかも、わからないしなぁ(´▽`)ノ

---

今朝もオニギリ&うどんにサンドイッチに各種飲み物をご馳走様でした。

それではその参加された皆さんのひとこと。

---
MKO:力が出ない上にヘロヘロでした。
---
つねMAX:久々の参加。いとおかし
---
K2:今日は頑張りました。
---
ゴッキー:初めての日曜朝練。またよろしくお願いいたします。
---
板さん:今日も日陰が気持ちよかったです。
---
ドラ:チューブレスタイヤ初パンク!!なんとかクリアー
---
TRS:衰えを実感しました。(泣)
---
KUN:風が強いしめげそう。
---
NMB:玉子焼きおいしかったです!
---
BMC:BEEREN 2部練に行きます。今日もいい天気~
---
INZ:熱い中、頑張って走りましょう。
---
WeDo部長:風が強くて前にすすみません。
---
CandyValley:直帰です
---
ズラン:二日酔いです・・・スプリント負けました。
---
シェフ:今日は風が強かった。

リキ:ペダル回らず、気持ち空回り。

---
 それでは、また来週!!


【ご注意喚起!】 by BMC
グループライドでは、遅れてペースを乱さないようにと、どうしても無理をされる方がいらっしゃるようです。
絶対に絶対に、体調不良は早い目に主張し、我慢はしないでください。
停まるのも勇気です。