3か月でー3〜9kg!

 

何度もリバウンドを繰り返し

ダイエットに成功したことがない人でも

空腹を感じず服のサイズは2サイズダウン!

 

 

名古屋市在住のダイエットコーチ 

辻 なおこ

 

 

 

今日も貴重なお時間、

こちらにお越し頂きありがとう

ございます♪ 

 

  

 

 

栄養バランスを整える

食べるダイエットって…

どうせ手作りしないと

いけないんでしょ??

 

 

私にはムリ―!!

 

 

 

って思ってません??

 

 

 

 

この間ねお友達から

こう言われたの

 

 

 

なおこさんが伝えている

しっかり食べて栄養バランスを

整えるダイエットって

 

 

 

身体にもいいし、

痩せるって思うし

正論なんだけど

 

 

✔ 毎食手作りいしないといけない

 んじゃない?

✔ 食材をたくさん買わないと

 いけないんじゃない?

✔ いろいろなメニューを

 作らないといけないんじゃない?

 

 

 

 

 

それって

一人暮らししている人とか

忙しい人にとっては

ハードル高いのよ〜

とね

 

 

 

  

う…汗悲しい…🥹

そんな風に思わせていたなら

 

 

わたしの伝え方が

甘かったのかも

しれませ~んあせる

 

 

 

 

もちろん

毎食手作りできたら最高だし

 

いろいろな食材あったら

いいよね?って思うし

 

一汁三菜できたら

言うことなし!だけど

 

 

 

この3つが出来るのは

あくまでも

理想形

これを今すぐ出来たら

ダイエットに苦しむ人は

いないわっ!!

 

 

 

世の中には

一人暮らしの人もいれば

お仕事が忙しい人、

外食やコンビニに頼らないと

食事が摂れない人もいるからね

 

 

 

安心して♡

 

 

ちゃーんと、

どんな人だって無理なく

栄養バランスを整えて

食事を摂ることができるから

 

 

 

  一汁ニ菜を目指す

 

 

栄養バランスを整える

ポイントは

定食スタイル

にすること

 

 

 

 

 

 

ご飯又はパン又は麺類

汁物(お味噌汁やスープ)

野菜(サラダや蒸し野菜)

おかず(お肉やお魚)

 

 

一汁三菜じゃなくて

一汁二菜でもOK!

この4つを揃えることからね

 

 

そして

食事を軽くしたり、抜いたりせずに

食事を優先する

この時点でハードル高い??

 

 

でもご安心を~キラキラ

 

 

 

  コンビニ、スーパーのお惣菜もOK

 

 

ご飯、汁物、野菜、おかず
 

 

この4つを揃えれば

コンビニだってスーパーの

お惣菜だってOK!

 

 

  

コンビニだって

おにぎり

インスタントお味噌汁

サラダ

おかず(お肉や魚)

ちゃんと揃うよ!

 

 

 

 

 

お客さまの食事

 

 

image

 

 

忙しい時や、作れない時

頼れるものはどんどん頼る

 

 

 

  宅食も上手に利用

 

 

わたしだって忙しくて

作れない時もあれば、

作りたくない日もありまーす!

 

 

 

無理せずに毎日のご飯を

しっかり食べられるように

我が家でが便利な宅食を

利用しています

 

 

image

 

 

 

さっと炒めるだけの食材セット

大戸屋さんとコラボ企画の

添加物に配慮したチンするだけの

冷凍のお弁当を常備したり

 

 

 

 

 

 

それ以外にも、

カット野菜や、

さば缶やいわし缶など、  

 

 

お料理の負担を

軽くしてくれるアイテムは

いくらだってある!!

 

 

 

  こだわりすぎない

 

 

添加物はダメ、

あれはダメこれはダメ

 

 

 

最初から100%を

目指していたら、

続かなくなっちゃうから

 

 

 

最初はちゃんと

食事を摂ることだけを

意識してね!!

 

 

 

 

いきなり手料理しなくちゃ!と

頑張りすぎない

 

 

 

本当はやりたいことなのに

自分のものさしで

すぐにムリ!!って

決めつけるのは

 

 

 

 

もったいないよっ!

 

 

 

あなたがやる!!と

決めさえすれば、

いくらだって、あなたに合った

あなただけのダイエット法は

見つかるのよ

 

 

 

だから

絶対にあきらめないで

欲しい!!

 

 

 

ダイエットしたいけど

何をしたらいいのか

わからなーいあせる

 

 

 

そんな方に向けて

これを読んだら

絶対痩せる!!

と断言できる

 

超超有料級の

プレゼント資料

只今作成中キラキラ

  

 

ぜひ公式LINEに

ご登録してお待ちくださいね♪

 

 

 

 

 

  

 

わたしの公式ラインでは

太る思考を手放して

痩せる思考になるための

情報を定期的に配信しています♪

 


 

公式LINEはこちらをタップしてねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

又は、@786pgojqでID検索してね♪

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

ここまで読んでくれた

あなたは体調に不安を
抱えて何とか健康的に
痩せられるきっかけを
求めてるのではないですかはてなマーク
 
 
今の何かを変えたいと思ったら
まずは行動が大事キラキラ
 
 
とは言っても なかなか
動けないのが 私たち人間・・・
 
 
でもね、
これだけは 言わせて
 
 
自分に合ったダイエットを
知れば ラクに痩せることができます。
これは断言します! 
 
 
そのために
 
痩せづらい身体の原因を知る 
     ↓
 自分の食べグセに気づく
       ↓
 食べることの楽しさが分かる
     ↓
   身体も心も整う 
 
 
そしてあなたの理想の体型へと導く✨ 
 
 
ダイエットしたい!と
思うのであれば 難しく考えず 
楽しく軽やかに シンプルに
痩せる方法をお伝えします!!
 
 
少しでもピンときた方キラキラ
 
3か月でー3〜9㌔ 痩せられる 
ラク痩せご飯の処方箋
に触れてみませんか?? 
 
 
今のその気持ちが 冷めないうちに 
私の公式LINEに登録して
痩せられない自分から 
卒業しましょう〜
 

 

公式LINEはこちらをタップしてねピンク薔薇 

   ↓ ↓ ↓

友だち追加

又は、@786pgojqでID検索してね♪

 

 

聴いて読んだら即実践!!
 
 
プレゼントは予告なく終了する
可能性がありますビックリマーク

 

 

Instagramはこちらをクリックしてねピンク薔薇

  ↓ ↓ ↓


 

お問合わせはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 人気記事1位

↓↓↓

 

 

 

 

人気記事2位

↓↓↓

 

人気記事3位

↓↓↓

 

 

 

 

 

ダイエットの感想