愛恵美 -285ページ目

勝った


WBC野球

日本vsアメリカ

日本勝った~!!ニコニコ

次は決勝で
またまた韓国とだー

韓国に勝ってもらいたい\(^_^)/

風がぁー(-_-#)


めっちゃ強い汗ショック!


風が強い日に
学校行くのめんどくさかったぁダウンダウン

しかも、スカート
はくのも嫌だ~ハートブレイク

~1日~

今日は家家でゴロゴロ
してたーニコニコ


で、暇だったから
TSUTAYAで借りたDVD見たドキドキ

・マジックアワー
・Xの献身 みた!!

面白かった(笑)


今日の朝は……

愛恵美-090322_0909~0001-0001-0001.jpg

チョコ味のベーグル食べた☆美味しかった(^-^)/キラキラ