愛恵美 -287ページ目

半身浴(^o^)v

最近ヤバくなってきたーあせるあせる


今日は久々に半身浴する!!!!
愛恵美-090319_1940~0002-0001.jpg

ついでに……

小顔になれるように
頑張ろうアップグー

(Θ_Θ)


学校1時間くらで
終わりーニコニコ

今日は三年で使う教科書
買った!!

重かった~汗(ρ_-)o


家帰ってもやる事ないから

テレビでも見てよーにひひ(笑)

ぽかぽか☆彡

今日は1時間で学校終わり~☆o(^^o)

段々天気晴れも良くなってきたし
暖かくなってきたーアップ(笑)


春の暖かさが丁度いいニコニコ
夏は暑いし、冬は寒いダウンダウン

やっぱ春桜か秋かな!?にひひ