愛恵美 -286ページ目

夕飯

今日の夕食は

ベーグル食べた!!

愛恵美-090320_1834~0001-0001-0001.jpg


メロン味美味しかったドキドキ
カロリーもそんなに無いしdietするのにはいいニコニコ

またまた……


今日も半身浴♪ニコニコ


平日はやりたくても
出来ないから~

なるべく休日の日

半身浴しよアップにひひ


まじ、頑張ろうグー(笑)

WBC


日本vs韓国

日本勝ったアップアップキラキラ

良かった~ニコニコ


次はアメリカとだっけ?
とにかく次も頑張って
勝ってもらいたい!!