愛恵美 -284ページ目

目が…(Θ_Θ)


痛い。

痛い。


絶対ものもらいに
なったよ~ダウンダウンガーン

最悪~ハートブレイク

春休み☆


やっと今日から春休み桜

だけど、雨降ってるから

今日1日は家家

ゴロゴロしてよ~にひひ

終業式


今下校~電車

今日で2年終わりだダウンダウン
案外はやかったなぁガーン


4月から3年だよ…汗

受験とかで忙しくなるけど、

3年最後は楽しい
思い出いっぱい作れたらいいなぁドキドキ(b^-゜)