愛恵美 -282ページ目

(-_-#)


今日は1日家にいた~

ホントはおばあちゃんの
お見舞い行くつもりだったけど……


起きれるわけもなく汗ガーン

で、暇だったから
久しぶりに本本読んだ!!

恋愛小説あったから
読んだけど~台風台風

あんまり好きじゃないかなぁーにひひ(笑)

クラス発表


あやこと学校にクラス発表

見に行ってきた~!!

3年の選択でクラス
分かれてた……汗

だから、クラス仲良い人

いない。ガーン

3組に集まりすぎ~

ずるいよ~ダウンダウン

やって行けない気がする(泣)

まぁ、がんばろうグー

m(..)m


今日は1日家家

ゴロゴロ~してたにひひ


暇だったから、

マニキュア塗り直したドキドキ
完全に適当だけどニコニコ
まぁ、いいや!!


昨日お母さんが買ってきた
ロールケーキケーキ美味しかったキラキラ


甘い物食べ過ぎて

太らないように注意しなくちゃパーあせる