愛恵美 -281ページ目

ふぅ~(><;)


さっき帰宅家

今日は疲れた~


早くも睡魔が……
まだ寝ないけどアップアップ(笑)
てか、今日おじさんに

DVDPLAYER買って貰っちゃったドキドキ

愛恵美-090404_1807~0001.jpg

まじ、いつもありがとー
って感じだよパー


うちが働いてお金¥

貯めたら何かしてあげよう!!


という事で、これからは

1人でゆっくり
DVDが見れるにひひ

寿司


ボーリング終わり~ニコニコ

3ゲームやった!!


昼はかっぱ寿司キラキラ

愛恵美-090404_1204~0001-0001.jpg


お昼食べ終わったら
おばーちゃんのお見舞いに行く車

ボーリング♪

今日は7時に目が覚めた!!


んで、おじさんと
お母さんと3人で
愛恵美-090404_1012~0001.jpg

ボーリングドキドキニコニコ