愛恵美 -283ページ目
今日はゆうきと一緒に
体験入学やりに行った

ヘアアレンジとかカット
とかやった

足ツボマッサージは
気持ち良かった

笑
楽しかった~(^_-)☆
帰りは池袋に寄って
ぶらぶらしてたー

ミスドでドーナツ買って
カラオケ

1時間半歌った

声でない


んで、今帰宅

朝時間早かったから眠い
行って来た

お姉ちゃんが大学の入学式

に着る
スーツ買いに行った

その後お母さんと
お姉ちゃんと3人で
少しブラブラしてた


帰りに新宿で
スイートポテトとパイ
買って帰った


今日は天気

良かったから
近くにブラブラしに行った~

百均で…

MD入れとマニキュア
入れる為に小さいカゴ
買った☆


見つけたから

これも買った

笑
あとは~友達にあげる
プレゼント

買って
帰宅~

