愛恵美 -280ページ目

(;_;)

ホントは泊まりだったけど……

いろいろあって

家に帰ってきた~

まじ、みんなごめんダウンダウン

また今度集まろう!!

でわでわ、楽しんでねニコニコ

おめでとー(*^ー^)

愛恵美-090405_1906~0001-0001-0001.jpg

みんな集まったから

3人の誕生日ケーキ

もえゆうきくるみ

誕生日おめでとーニコニコ


ケーキは3つ(笑)

愛恵美-090405_1911~0001-0001.jpg

3つも食べられる訳もなく~

2つは一応食べたDASH!

これから~


くるみの家に行く~

今日は久しぶりに

6人で集まるドキドキ(b^-゜)


今日は楽しもうニコニコ


てか、電車乗る前から

ちょっと気持ち悪い。汗
まぁ、電車座れたから

多分大丈夫かな!?


もしかして…貧血?