愛恵美 -289ページ目

風がぁ~(*´Д`)=з


今、家に着いたー

外風強いあせるあせる
髪ボサボサになるーダウン


今日は、学校終わって
くるゆうきとマックハンバーガー

1年の頃の話とかしてた~
まじ、懐かしいにひひ

あの時は楽しかったドキドキ

あっ!
愛恵美-090313_1631~0001.jpg

またゆうきからあゆのDVD借りたアップニコニコ

頑張って勉強するからね☆☆

返ってきた(*^_^*)


昨日携帯先生に取られてたけどー
今日返してもらったアップアップ
携帯無くても意外と
平気だったニコニコ(笑)



でも、やっぱり
無いよりある方がいいね!!にひひ


今日は……


3年の卒業式だったアップアップ


うちも、あと少しで
3年になるのか~汗ショック!

そしたら受験だ!!
頑張らないとグー



今日は、昼久々に
マックで食べたニコニコ