愛恵美 -290ページ目

終わったo(^-^)o

やっとテスト終わったドキドキ

てか、今日は天気良いし
暖かい晴れ

だからアイス買った(*^-^)b☆


愛恵美-090310_1400~0002.jpg

テスト(>_<)


今日はテスト3日目だった!!

まぁ~出来たかな!?


明日でテスト終わりだから
頑張ろうアップアップニコニコ

今日の夕飯

久々の焼き肉だったo(^-^)oドキドキ

美味しかった~☆

で、ご飯の後
ケーキも食べちゃった!!


愛恵美-090308_2020~0001.jpg


太らないように
気をつけないきゃ!!