愛恵美 -275ページ目

い~た~い~(;_;)

今日は朝めっちゃ天気
良かった晴れ

でも、暖かくなると

蜂とか出てくるから
嫌だダウン



って…目痛いと思ったら
今度は左目にものもらいできちゃったハートブレイク(泣)

いたす。パー

ふぅ~

てか、とっくに桜桜
散って

今は緑の木ばっかり~

暖かくなってきたし晴れ
そろそろ夏だねアップアップ

ってか、夏になると虫
が出るから嫌だダウン

虫は勘弁。

学校の登校途中毛虫がいる道通る事になるし…

それさえなければ
夏はは好きだけどねにひひ愛恵美-090420_1650~0002.jpg

家の前に咲いてた

サーターアンダギー

愛恵美-090419_1232~0001.jpg

暇だったから
お姉ちゃんと作ったニコニコ

黒砂糖味美味しいアップアップキラキラ

てか、今度また
おばあちゃんに作って
送ってもらおハート