愛恵美 -277ページ目

(´∀`)


今日は放課後進路の
説明会だった!!

まぁ~完全に寝てて

全く話聞いてないけどねにひひ

帰りはおじさんにメールしたら

駅まで車車で迎えに
来てくれたアップアップニコニコ


だから、スタバ買ってあげたドキドキ

ついでに、お母さんの分も……


確か明日は二者面だ!?

何話せばいいの?汗

あゆ~(☆o☆)

愛恵美-090411_1831~0001.jpg

あゆのLIVE楽しかったアップ
まじ、かわゆすだな~ハート

グッズも買えたしニコニコ

ゆーきありがとね(^3^)-☆chu!!


てか、プリ久々に
撮ったかもーキラキラキラキラ


愛恵美-グラフィック0411001.jpg




あゆ最高グー

☆LIVE☆

愛恵美-090411_1315~0001.jpg

ゆうきとあゆのLIVE
見に新都心に来たドキドキキラキラ

初めてあゆのLIVE
見るアップアップ

楽しみー楽しみにひひ


今は、グッズ買うのに
並んでる~汗

列長すぎ