(´∀`) | 愛恵美

(´∀`)


今日は放課後進路の
説明会だった!!

まぁ~完全に寝てて

全く話聞いてないけどねにひひ

帰りはおじさんにメールしたら

駅まで車車で迎えに
来てくれたアップアップニコニコ


だから、スタバ買ってあげたドキドキ

ついでに、お母さんの分も……


確か明日は二者面だ!?

何話せばいいの?汗