ふぅ~ | 愛恵美

ふぅ~

てか、とっくに桜桜
散って

今は緑の木ばっかり~

暖かくなってきたし晴れ
そろそろ夏だねアップアップ

ってか、夏になると虫
が出るから嫌だダウン

虫は勘弁。

学校の登校途中毛虫がいる道通る事になるし…

それさえなければ
夏はは好きだけどねにひひ愛恵美-090420_1650~0002.jpg

家の前に咲いてた