愛恵美 -273ページ目

出発~


これから家族で福岡行く車

福岡行くの多分7年ぶり~

引っ越してから
一度も行ってないDASH!


まじ、楽しみアップニコニコキラキラ

はぁ~


今日の授業は楽だったDASH!
てか、今日5.6時間目
調理だったのにミスって
弁当持って行っちゃったダウンダウン

放課後は有希とマック!!


てか、電話掛かってこなかったしパー

ゼリー

愛恵美-090428_1648~0001.jpg

このゼリートマトが一個
入ってるんだよね!!

はじめ食べるの戸惑ったけど、

食べてみたら美味しかったニコニコ

はまったハート