愛恵美 -272ページ目

~4日目~

今日は佐賀に~車

佐賀の唐津城みてきた!!
愛恵美-090504_1227~0001.jpg

てか、生憎の雨雨だよダウンダウン


今日の夕方くらいに
家に帰る車DASH!

~3日目~

今日は長崎に行ってきたアップアップ

グラバー園に行った!!

あと平和記念公園?
にも行ってきたニコニコ

今から、また福岡に
戻る車

明日は何するんだろう!?

まぁ、楽しかったキラキラキラキラヒヨコ愛恵美-090503_1357~0001.jpg

~2日目~

昨日は渋滞があったから
結果9時くらいに着いたダウンダウン
だいぶ疲れた

着いたすぐご飯ナイフとフォーク食べに行って~

その後ラーメン食べた
美味しかったハートキラキラ

っで、hotel戻って即就寝ニコニコ