愛恵美 -271ページ目

ふぅ~(-.-)


昨日ランドだったから

今日学校来た人
少なかったDASH!パー

てか、昨日の疲れ取れてないよダウン

晴れ起きるの辛かった。
まぁ、もう、学校終わったから

家帰ったらゆっくりしよ!!


もう、限界だからね(笑)ニコニコ

♪TDL♪


愛恵美-090507_1306~0001.jpg

今日は学校の遠足で

ランド来たぁ~音符キラキラ

いろいろ乗って
楽しかったアップアップニコニコ


お土産買ったから

今から帰宅家

楽しかったけど……
疲れたダウン

5月5日


愛恵美-090503_1029~0002.jpg

福岡→埼玉車DASH!

帰宅中家


久しぶりの福岡楽しかったニコニコ

ちゃんとラーメンラーメン
食べたしナイフとフォークキラキラ

でも、友達と連絡とってないから

1人も会えなかったダウンダウン
会いたかった

まぁ、でもいい思い出
出来たハート