愛恵美 -274ページ目

……(?_?)


あれ?

昨日暖かかったのに
今日は何故寒いの!?

体育の時半袖は
寒いですパー

放課後はテニステニス
最近また、楽しくなってきたアップハート

運動はテニスだけで
十分(笑)

体育はいらないよにひひ


てか、今日は最悪な事ばっかダウンダウン

ピアスと校章が無くなったガーン

校章とか金曜日に買った
ばっかりなのにぃ~

仕方ないから新しいの
買った汗


っという事で…

自分おつっにひひ

4月26日

今日はー
新宿行って来た~!!

めっちゃ晴れてる晴れニコニコ
何か晴れっていいね(笑)

家に帰ってきてから、
1人で浦和行ったアップアップキラキラ
愛恵美-090426_1557~0001.jpg

っで、↑購入したハート

化粧品とかいっぱい
欲しい~

4月24日


今日6時間目の後

離任式だった~!!

やっぱあの先生が良かったダウン

今の先生はダメダメだよ(泣)


放課後は部活テニス
1年生4人入ってくれたドキドキキラキラ


帰りに前店でアイス買って食べて

今帰宅中電車

ほなおつかれぇ~ニコニコパー


っということで……



ー以上ー