愛恵美 -244ページ目

(><;)


暑いあせるあせる

今日30℃こえてるとかDASH!

1日やっていけるかな~ショック!


今日はこまめに
水分とるしかないね!!


あ~暑すぎるのは
逆に辛いダウンダウン

良かった(#^-^#)


帰りは雨雨が止んだから

傘無くても大丈夫だった~ニコニコチョキ


てか、梅雨だから
湿気やばいし長音記号2ジメジメ
してるDASH!ショック!


いやだなダウンダウン

梅雨終わってくれないかな!!パー

うわぁ~(泣)


雨止まない感じ??

どうしよ~汗
かさ買うしかないかなダウン

今日曇りじゃなかったの……!?

雨はホントイヤショック!



てか、理総の授業
眠すぎて寝ちゃったにひひ

まぁ、いいやDASH!

スッキリしたからニコニコ

現代文も眠かったら

寝るしかないねチョキ