愛恵美 -246ページ目

はぁ~(*´Д`)=з


なんだろうね

数学の時間だけ
やる気無くすダウンダウンニコニコ


あれだね
教えてる先生が悪いと

授業ってつまんないよね~にひひ


何で穂刈なんだよ長音記号2

普通に無理だよDASH!チョキ

ミスドo(゚∇゚*o)♪


ホントは、放課後
奨学金の話しがあったんだけど長音記号2長音記号2


めんどくさかったから
帰っちゃった自転車DASH!

んで、くるみとあやこと
ミスドにひひドキドキ

あやこが奢ってくれた音符
ありがとーチョキ


やっぱ美味しいねアップアップ

雨女( ̄ー ̄)


放課後はゆーきの買い物に付き合ってあげたニコニコハート

うちも、イロイロ
欲しくなったDASH!アップアップ

これはバイトで
money¥を稼ぐしか…汗


てか、その前にバイトから電話携帯こないと~~


まぁ~とりあえず

買いたい物買えて
良かったね音符チョキキラキラ


んで、帰ろうとしたら
雨強くなってきたよねにひひ


うちって、やっぱ
雨女かも……ショック!ダウン

いやだねぇー(泣)


とりあえず昨日よりは
雨まだましで

ひとまずよかった~DASH!