はぁ(*´Д`)=з
暇だね



休みはうれしいけど…
家
で何すればいいのだろーか
てか、携帯
新しくしたい

あと、いっぱい遊びたい

どっか行きたいけど~
行けないし


やっぱ世の中お金
ですよ~(笑)ホント真島この言葉好きだなぁ~

忘れた(泣)
暑いね~


てか、7月入ったらすぐ
テスト
だから今日から勉強
しようと思ってたのに…
結局何も持って帰ってきてないし

笑完全に忘れてた

月曜日からでいいや


てかてか、数学意味わかんない

だから
誰か教えて!
笑穂刈の説明じゃわかんない




で何すればいいの
新しくしたい




ですよ~(笑)


だから
しようと思ってたのに…

笑



誰か
笑