愛恵美 -243ページ目

(-"-;)


う゛ぅ~汗

暑い!!!

朝は雨雨降ってたくせに
いかなり暑くなったしあせる晴れ



てか、今日からテスト
一週間前だよDASH!

勉強する気起きないダウンにひひ

暑すぎだからねショック!

アイス食べたいアップアップ

え゛~( ̄□ ̄;)


昨日めっちゃ天気晴れ
良かったのに~

今日は雨雨だよダウン


学校着くまでに
靴も靴下もビショビショになったショック!


最悪だよDASH!DASH!

まぁ、もう一足靴下
持ってきといて良かった長音記号2ニコニコ


でも、やっぱ雨は
嫌い(泣)

語りv(^-^)v


今日は部活テニスの卒アル用

の写真カメラ撮った~ニコニコ


その後久々に部活やったキラキラグー


てか、今日暑すぎあせるあせる
かなり疲れたダウンショック!



終わってからほなと
マックで語り~ドキドキにひひ

楽しかったキラキラ音符

また、語りたいね!!ニコニコ


明日も部活出ようかな長音記号2(笑)