愛恵美 -242ページ目

あちぃ~(-o-;)


今日30℃とかあつっあせるあせる

やる気なくすダウン

まぁ、元からやる気は
ないけどにひひドキドキ


てか、あと2日後は
テストだよ~ショック!

どーしようDASH!!?

頭ん中グチャグチャだよ台風台風


テスト嫌だ(泣)汗

小論文~


放課後小論文模試があったからやったメモ


全くどう書けばいいかわからず長音記号2長音記号2


テキトーに書いて
終わったニコニコキラキラ

その後ゆうきとマックハンバーガー
ちょっとだけ数学やってたDASH!汗


そのままダラダラして
今ばいばいパーしたにひひ



てか、ちゃんと自分の
所にチャリ自転車置けよむかっ


これで2回目だしむかっ

次置いたら
もう知らん!!台風台風

調理♪


愛恵美-090625_1405~0002.jpg

5・6時間目調理だった音符

で、ドリアとパンナコッタ作ったアップアップ


ドリアパリパリしてて
美味しかったドキドキニコニコ


パンナコッタはちょっと甘かったにひひあせる



っという事で……

また、月曜日も調理ある

楽しみ長音記号2キラキラ