愛恵美 -240ページ目

やばっ(汗)


3時半までに
家帰ろ~と思ってたけど長音記号2


帰れない。あせる


てか、今日はこの前より
ちゃんと教えられたにひひハート

まじ、この前は
やばかったダウンダウン


かなりテンパってたにひひ(笑)



まぁ、あとはゆーき
頑張ってグーキラキラ

あたしは応援してるよ音符o(^-^)o

だめだぁ~


もの凄く家に帰りたい。
今学校に居たくない汗

勉強もしたくないダウンダウン


早く学校終わってほしいショック!


誰か助けてぇ長音記号2

頭いたいDASH!

あ~\(゜□゜)/


何かいろいろムリダウン汗

頭混乱状態DASH!DASH!


数学わけわからんしショック!

家でお姉ちゃんに
教えてもらわなきゃあせるあせる

あ~でも政経もやらんと!!


精神的にダメになる長音記号2(泣)



はぁDASH!むりだよ(ノ_・。)