愛恵美 -239ページ目

やっと(*´Д`)=з


おわったDASH!

一応一通りやった!!

でも、完璧じゃないダウン汗
てか、もうこんな時間時計だよ~ショック!


夜更かしはよくないねにひひ
肌すぐ荒れちゃうし長音記号2

テスト週間中は
どうにか荒れないようにしなきゃ!!グー



ということで
寝ましょうニコニコドキドキ

ふぅ~(-з-)


今日からテストメモ

政経と数学だった!!


政経は意外と書けた音符キラキラ
数学は沈没ダウンダウン
まぁ、どうにかなれば
いいやにひひ



明日は日本史と
フードデザインだDASH!


てか、フード選んだ人達だけ


1教科多いとか
ないよー汗

赤点かなドキドキ

やばす~(;_;)


明日ってか日付変わったから
今日なんだけどDASH!DASH!DASH!


テストだよダウンダウン
でも、勉強わからんショック!

どーしよう(泣)

今日は夜更かしするしかないねにひひ



ゆーき明日8時に
行けなかったら


ごめんねドキドキニコニコ