愛恵美 -238ページ目

どうしよぅ……


あたし、痩せないです汗

自分に厳しくしなきゃ
ダメだなぁDASH!ショック!

このままじゃヤバイあせる


っという事で…
明日から夜は豆腐と
野菜にします!!グー


ゆーき、あたし
頑張るからパー


応援してねドキドキ

あ、あたしが
アイスとか買おうとしたら


止めてね!ニコニコ


キラキラ脱脂肪キラキラ

うっY(>_<、)Y


帰って来て昼ナイフとフォーク食べた後

アイス食べたら
お腹いっぱいになりすぎて長音記号2


きもち悪いダウンダウン

そしていつも
夕飯が食べれなくなるにひひ


そろそろ学習しろよって
感じだよね~ニコニコキラキラ


明日からやめよう!!あせる

7月2日


今おわったDASH!

フード意外と問題少なかった!!

まあ、出来てないけどにひひ


あと4教科
頑張ろアップキラキラテスト終わったら


遊ぼうドキドキニコニコ