愛恵美 -248ページ目

お出掛け(#^-^#)♪


これから、お姉ちゃんと
お父さんと


池袋行く音符音符ニコニコ

お金ないから
買えないけど長音記号2汗


何かいいのあるか

見てこよーアップにひひ

三面


おわったぁ~ニコニコ

案外何も言われなかった!!パー


良かった~DASH!DASH!

しかも、30分も
話すかと思ったけど長音記号2


そんなに話さなかったアップアップ

話す事ないしねにひひ


三者面談


今日は放課後
三面だぁ長音記号2ショック!

何言われるんでしょ??

すぐ終わってくれるかなDASH!にひひ