愛恵美 -250ページ目

パフェ♪


愛恵美-090609_1234~0001.jpg

今日も学校早く
お~わ~り~音符

帰りくるみと
久々にパフェ食べたハートニコニコ

抹茶パフェ
美味しかったぁ~(^-^)/


でも、お腹いたいダウンダウン

う゛ぅ~ショック!汗

ん゛~(ノ_・。)


今考えてたんだけど長音記号2

人と関わるのって
結構難しいよね?台風台風


何か、言葉とか自分が
言った事に対して

相手が違う風に
感じちゃう時とかあるしDASH!ダウンダウン



全体的にうまくいかない時もあるし~汗ショック!


何なんだろ


はぁ~DASH!DASH!DASH!


人うまく
つき合える人になりたい!!パー


相手の気持ちとか
分かるようになれたら
いいのにねぇ長音記号2にひひ



自分も少し考えよグー

ヾ( ´ー`)♪♪


今日から三面が始まった長音記号2長音記号2


だから、学校3時間で
終わりハートキラキラニコニコ


まじ、嬉しいアップ音符

金曜日までは

長音記号2っと3時間DASH!キラキラ


っと言うことで…

帰宅中電車