最近あったかくて嬉しいねキラキラ

 

 

 

桜を見に行きたいな〜桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近なななんと!

 

車をゲットしました〜!!

 

 

しかも格安で!

 

 

 

 

 

義理のお母さんが

 

『今年の夏の車検前に車を買いたいんだよね〜』って

 

言ってて

 

 

『それもらえたりしますか?』って

 

思い切って聞いてみたら

 

話がどんどん進んでいき

 

 

下取りの価格で譲ってもらったよ目がハート

 

 

タイミングよくいい車が見つかり

 

すごい早さで決まった拍手

 

 

 

 

 

 

定期的に望みをノートに書いてるんだけど

 

 

去年の夏くらいに

 

暑い中ちびすけ連れて交通機関を使ったり

 

歩いたりするのがキツくて

 

 

車があったらいいのにな〜って望んでた

 

 

 

でもその時に

 

乗用車がいいけど 

 

軽でもいいって書いてて

 

 

結果、軽になってしまった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

車が手に入るなら

 

軽でもいっかって気持ちが入ってしまっていたw

 

 

 

 

妥協して

 

本当に1番欲しいものを

 

望まないとこういうことになりますw

 

 

 

 

黄色と赤を同時に望むと

 

オレンジのものがくるので

 

1番欲しいものを明確にしよう

 

 

と自分に1番言いたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

 

現実になるまでが

 

早くなってきた気がするおねがい

 

 

 

 

 

 

いっぱい望もうイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な休日を〜花

 

 

 

 

 

 

関連ブログ

2024年スタート

自分の望む世界を創る

とにかく望ませてあげる

望まなくなる理由