最近は

 

 

自分がいいなって思ったもの、きゅんとしたものを

 

 

ノートに書く癖をつけてる

 

 

 

とにかくデータ収集が大事だもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きなように世界を創るためにはデータが必要キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして望みもたくさん出してる中の一つに

 

 

 

 

 

人気者になりたい

 

ファンがたくさんいて愛されてていいな

 

インスタフォロワー1万人羨ましい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今現在のインスタフォロワー数は

 

 

220人

 

 

 

数字だけ見たら果てしなく遠く感じるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1万人もフォロワーいたらやばーいい!!!

 

って思うけど自分ごとにあまり思えない

 

 

 

 

 

ここからフックかけて探ってみた

 

 

 

 

 

 

 

5000人は?

 

 

 

 

 

 

1万人よりはしっくりくるけどまだだいぶ遠い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000人?

 

 

 

 

 

 

 

んー無理だw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

800?

 

 

 

 

 

んー、、、

 

 

 

 

 

 

 

500?

 

 

 

 

あーだいぶ近いけどなんかまだ違う気がする

 

 

 

 

 

300?

 

 

 

 

いけそうだけどもうちょっとぴったりなとこありそう

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ250?

 

 

 

 

それならなんとかいけそうかも

 

 

 

 

 

ってなったから250人を目指してみるウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にインフルエンサーになりたくて

 

 

よくあるハウトゥーを勉強して

 

 

一生懸命フォロワー数増やす努力してみたけど

 

 

 

ぜんぜん増えないしとにかく疲れるしで諦めたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は160人とかだったからこれでもだいぶ増えた方だけど

 

 

そんな簡単に増えないよ無理でしょって

 

けっこう抵抗が強くなってる

 

 

 

 

 

 

 

とにかく実験と思って楽しんで観察してみるスター