宇宙全体で働いている

 

エネルギーの仕組み

 

 

『似たエネルギー同士が引き合う』

 

共振の法則

 

 

これが引き寄せと言われるもの

 

 

 

 

わかりやすいのは

 

類は友を呼ぶがまさにこれ

 

 

 

 

 

 

 

喜びのエネルギーを発していれば

 

喜びを体現する現実を未来に創り

 

怒りのエネルギーを発していれば

 

怒りを体現する未来が創られる

 

 

 


 

 

 

つまり自分がこうなりたいと

 

思うことがあれば

 

そんな未来を創ることができる

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

叶うわけない

 

夢を叶えるのは特別な人だけ

 

 

と思えばそれが抵抗となって

 

 

その望みが叶うことをどんどん遠ざけ

 

 

結果

 

叶わない現実となる

 

 

 

 

そして

 

ほらやっぱり叶わないでしょ

 

 

で着地するチーン

 
 
 
 
もうあるあるですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからまず今やるべきことは
 
とにかく気分がいいことをする
 
 
自分が喜びのエネルギーが出るものだったら
 
なんでもいい
 
 
ホッとすること
気が楽になることをする
 
 
 
ちょっとずつその喜びのエネルギーが出る時間を
 
増やしていく
 
 
 
そうするといつか波動の転換期を迎える
 
 
 
 
 
 
 
コツコツコツコツこれを繰り返す
 
 
 
 
 
私は
 
この宇宙理論が大好きだから
 
時間があれば
 
happyちゃんの本やYouTubeを見たり
 
エイブラハムの本を読んだりした
 
 
この時間が楽しいから喜びのエネルギーが出る
 
 
 
あとは高級チョコを食べたり
 
お風呂に入ったり
 
 
今は息子が産まれてぜんぜん行けてないけど
 
カラオケにも行きまくってた
 
 
 
この自分が喜ぶエネルギーの時間を増やしていくのが
 
すごく大事
 
 
 
 
 
 
まだまだ実験途中だけど
 
 
だいぶ気分がいい時間が増えてきて
 
幸せな日々が増えてきた
 
 
 
ここからはどんどん自分の好きなように
 
現実創造していきたいな
 
 
 
 
 
このブログを書きながら
 
ワクワクする
 
 
これほんとにみんなにとって
 
希望だよね
 
 
年齢とか学歴とか関係なく
 
いつだって誰でも今この瞬間からできること
 
 
 
ほんとにすごいこと知っちゃったラブ
 
 
 
 
 
 
最近お友達も宇宙理論を話せる人が増えてきて
 
嬉しい限り
 
 
みほの話聞きたいって言われて
 
ほんとに嬉しい
 
 
 
 
このブログも見てくれてる人が
 
少なからずいるので
 
ほんとに感謝です
 
 
 
どんどん実験記録を残して
 
みんなで一緒に実験していけたら
 
いいなと思います花
 
 
 
 
 
ではでは素敵な1日をスター