2024年もゆるりとブログを続けていきますので
 
よろしくお願いします飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
息子も保育園に通い始めたし
(まだぜんぜん行けてないけど爆笑)
 
今年はやりたいこと
全部やるつもりでいきたいな!!
 
 
 
 
 
 
1番強く思うのは
 
ふんわり風船星食を整えること
 
 
せっかく食の大切さに気づいて
 
東京行ったりとかして勉強したのに
 
妊娠してつわりがひどくなってから
 
全く食に気を使わなくなっちゃって
 
そのまま今日まできちゃってて、、真顔
 
 
 
そしたら最近になっていろんなところに
 
その影響が出てきた
 
 
中でも白髪がほんとやばいの無気力
 
 
もちろん身体は年齢を重ねて
変化はしていくものだけど
 
それにしてもひどいの
 
 
知識あるから余計に気になっちゃって驚き
 
 
 
もっと自分の身体のためにも
 
気を使っていこうって決めた乙女のトキメキ
 
 
身体が不調だと気分も上がらないしね
 
 
 
 
 
あと
 
ふんわり風船星仕事を決めること
 
 
 
保育園が決まったから
 
仕事を2月までに決めなきゃいけないんだけど
 
まだぜんぜん探してもいない爆笑
 
 
どんなところで働けたら最高かを
 
こと細かく望んでるから
 
きっと大丈夫って思ってる爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船星今よりも広い家に引っ越す
 
これもかなり強く望んでる!
 
 
今住んでるおうちは
 
今の旦那と同棲始めた時から住んでて
割と家自体は広いんだけど
 
さすがに息子のものが増えてきて
もう限界だし
なによりも保育園に通いずらい
 
 
車だったら近いんだけど
車使えないからそうなると通いずらいのよね
 
 
車を買おうかなとも思ったけど
 
やっぱり引っ越したいなと思ってブルー音符
 
 
 
これもどんな家が最高かを望んでるから
 
いつ出てくるかな〜ハート
 
 
できれば3月までに引っ越したいな〜
 
 
 
 
いまんとこ全く探してる場所で
 
理想の家は出てないんだけど
 
きっと出てくると思ってる照れ
 
 
 
 
 
 
あとね
 
ふんわり風船星個人セッションを始めたい
 
 
これは私にとってかなり重たい案件無気力
 
 
めちゃめちゃやりたい事なのに、
 
難しいんじゃないか
やれるのかな?
できないかも
 
っていう思考が出てきてなかなか進まないw
 
 
でも今年こそは絶対にやる!
って決めてる
 
ほんとに少しずつだけど準備してます
 
 
 
 
 
 
 
 
ふんわり風船星MOMEDにどっぷり浸かりたい
 
息子を預けないといけないっていうのもあって
数回しかMOMEDリレー会にも
参加出来なかったから
今年はもっともっと踊りこみたい!
 
 
 
 
 
ふんわり風船星ダンスも始めたい
 
 
かっこよく踊ってる人達に憧れるから
 
やってみたいな〜
 
 
かっこよく踊れたら
 
気分最高だろうな〜おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
出してみたらけっこう多いけど
 
こんなにいっぱいできるのかな?w
 
 
 
 
 
 
でもでも
 
2024年はギアをあげてやりたいこと
 
全部やるつもりで行くぞー!!
 
 
 
 
 
 
 
素敵な1年になりますようにハート