音声配信でずっと

やりたかったコト。
 
 
 
 
公開星読みセッション
 
 
 
 
 
本日とうとう夢が叶いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音声配信にハマったきっかけが
ポッドキャストで
公開セッションをしている方の
放送だったんです。
 
 
 
 
セッションしている方も
されている方も
どちらのことも好きになってしまうという
魔法のような公開セッション♡
(こちらが一方的に好きになるんだけど)
 
 
 
 
わたしも絶対
公開セッションやりたい
と昨年から熱い野望を抱いていました。
 
 
 
 
初の公開セッションのお相手は
スピーチコンサルタントの
 
 
 
音声配信初心者のための
「自分らしい音声メディアを育てる講座
〜マイラジオプログラム〜」
主宰をされています。
(わたしはマイラジ講座の2期生!)
 
 
 
 
結月のセッションってどんなの?
って思ったそこのアナタ!
公開星読みセッション収録を
どうぞお楽しみくださいませ〜。

(自分で聴き直したら、わたしのうなづきが

激しすぎて、、、お聴き苦しかったら

すみません。)

 
 
 
注)
フルオープンセッションのため
心理占星術の奥深いところは
(幼少期のことや両親関係について)
あえて触れていません。
本来のセッションでは、
もっと個人的な深い部分もいきます。
今回は
・適職判定
・2〜3年の運気の流れ
についてお話しています
 
 
 
 
 
 
 
静華さん
この度はとても貴重な経験を
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
音声配信をはじめてみたいけど
一人じゃ勇気が出ないって方、
静華さんの「マイラジ講座」
めちゃくちゃおすすめです!
経験したからその良さを
自信を持ってお伝えできます♡
 
 
 
 
 

 

 

では。

 

 

 

 

おすましペガサス イメージする占星術 おすましペガサス

【牡羊座VS獅子座】リーダー資質の違い
【12星座物語】人の成長をイメージする
【12星座】シンボルマークからイメージする「水瓶座」
【12星座】夫の行動からイメージする「牡牛座」
【12星座】「魚座」纏まりない解説
【12星座】「蠍座」の覚悟
【12星座】「双子座」について語りましょう
【12星座】眠れる獅子を呼び起こせ!
【12星座】イメージとのギャップに衝撃を受けた「乙女座」
【12星座】だけじゃない、「山羊座」
 
 


 
 
 
乙女のトキメキ 結月サービスご案内 乙女のトキメキ

「わたしを楽しむ、心地よく暮らす」
片づけと星読みで
心と暮らしの土台を整えて、
半径5Mからしあわせ循環を起こそう


乙女のトキメキ プロフィール
乙女のトキメキ ホロスコープ的自己紹介
乙女のトキメキ 結月ホームページ
乙女のトキメキ 金沢かたづけの会ホームページ


まじかるクラウン 結月公式LINE
\お問い合わせなどお気軽にどうぞ/

まじかるクラウン LINE登録プレゼント まじかるクラウン
「星読み開運ファッションアドバイスシート」

↑↑↑
バナーをクリック♡
LINEID @458bjrnt



ゆめみる宝石 提供メニュー ゆめみる宝石

ゆめみる宝石 星読みセッション
→1年半以上毎月満席の人気メニュー
3月枠募集中

ゆめみる宝石 「星を使う」に特化したオンライン継続レッスン
→星読みの基礎知識を学びながら、自分の星を活かしたい方
7回継続レッスン(セッション付き)
体験レッスン3月枠募集中

ゆめみる宝石 マンツーマンオンライン占星術講座
→基礎から占星術を学びたい方、自分のペースで学びたい方
・基礎編90分×9回
無料ガイダンス受付中

ゆめみる宝石 心と暮らしを整える片づけサポート
→ライフオーガナイズサービス、講演・執筆依頼