星を読み、暮らしを整える 

結月(yutsuki)です。

 

 

 

宝石紫プロフィール

宝石紫ホロスコープ的自己紹介

 
 
 
 
 
新たな経験を渇望する風の星座

 
 
双子座について語りましょう。
 
 
 
「語る」=めっちゃ双子座っぽい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
双子座は「目撃者」という
象徴があります。
 
 
 
アナタは、何を目撃したいの?
 
 
 
ワタシは、この世界のまだ知らない
あらゆるものを、知りたいの。
 
 

 
自分がまだ知らないことを
見たい!知りたい!
という知的好奇心が
とにかく豊富。
 
 
 
世界の全てを「観察」して
感知(インプット)したい
「風」の星座。
 
 
 
 
広く浅くって嘲笑うものも
いるでしょうが、
 
 
 
 
広く浅いが「悪い」なんて
それは誰が決めたルール?
 
 
 
 
 
あらゆることを
かじって
体験して
そうじゃないと
この世の中
わからないことがたくさんある。
 
 
 
 
それを知らずして
命終えるなんて
双子座にはできないのだ!
 
 
 
 
 
 
情報通であり、情報の調べ方が天才的


 
 
一緒にチームを組んでいる
(片づけの)
頼れるメンバーに
双子座強め女子がおります!
 
 
 
 
ほんと
とにかく情報を検索する能力
ずば抜けているんです!!!
 
 
 
そして
知らないことがあると
目の奥がきら〜んって
光るのが、わかる。
 
 
 
 
なんていうか
知らないことを調べて
その概要を知る
ってことが
とっても楽しそうなの。
 
 
 
 
ちょっとわからないことを
ラインすると
秒で検索して
ヒットするような
サイトを教えてくれる!
 
 
 
 
効果的な
検索方法がよくわからない
ワタシにとって
彼女は本当に心強い存在。
 
 
 
 
 
少しずつその検索能力を
身近に感じて
自分の中にも
取り入れております。
 
 
 
 
 
日常に取り込んで伝える能力


 
 
双子座はコミュニケーションの星ですが、
難しいことをさも難しく
頭良さそうに伝えるんじゃなくて
 
 
 
とにかく簡単な言い回しで
日常レベルに落とし込んで
人にわかりやすく伝える
そんな資質も備えています。
 
 
 
(もちろんその人の成長段階によって
どのように資質を発揮しているかは
違います。
この「資質」はあくまで「可能性」
だと捉えてね。)
 
 
 
 
教壇に立って論文唱えるよりも
同じ立場におりてきて
ワークショップとかで
普段使いできる知恵を
伝えるっていうイメージ?
 
 
 
 
根っこには
「人を楽しませたい」っていう
思いがあるから
面白おかしく体験談を
語ってくれる。
 
 
 
まさに「ストーリーテラー」
 
 
※ストーリーテラー:物語の語り手
 
 
 
 
こんな落とし穴には気をつけて


 
 
情報大好きで
人を楽しませたい思いあふれる双子座ですが、
 
 
 
 
神経がたかぶり過ぎると
「過敏」になって現れるから
心休ませる時間を持ちましょう。
 
 
 
 
ネガティブに出ると
人との比較意識に苦しむかも
しれません。
 
 
 
 
 
 
になっている
シンボルのように
誰かを意識しすぎて
神経休まらなくなっちゃうと
せっかくのコミュニケーション能力も
うまく発揮できなくなったら辛い。
 
 
 
 
楽しませなくてもいい・・・
伝えなくてもいい・・・
 
 
 
ときにはただ
自分がリラックスして話し合える
そんな「誰か」の存在が
キーとなるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★イメージする占星術シリーズ★【牡羊座VS獅子座】リーダー資質の違い
【12星座物語】人の成長をイメージする
【12星座】シンボルマークからイメージする「水瓶座」
【12星座】夫の行動からイメーする「牡牛座」
【12星座】「魚座」まとまりない解説
【12星座】「蠍座」の覚悟
 
 
 
 

 

 ★結月サービスご案内★

「わたしを楽しむ、心地よく暮らす」
をモットーに
人と暮らしを整えるお手伝いをしています。
占星術を用いた星読みセッション
片づけサポート、片づけセミナーを提供中

宝石紫ホームページ

 




宝石紫星読みセッション
\6月枠満席御礼/
7月枠は6月10日LINEにて先行募集開始  


 
宝石紫結月公式LINE
星読みに関する企画等
公式LINEにて先行お知らせします
友だち追加
ID:@458bjrnt
 
 

 



宝石紫金沢かたづけの会ホームページ
片づけサポートや
暮らしに関するお困りごとは
そこに住まうあなたに寄り添う
「金沢かたづけの会」に
お任せください♡
 
 
 

 



宝石紫金沢かたづけの会公式LINE

友だち追加

ID:@906telvr
【友達追加特典】利き脳チェックシート
 

 

 

 

 


 

■リンク■