「結月yutsuki」

大橋祐子です

 

 

宝石紫ホームページ

宝石紫星読みセッション

 

 

 

 
 
ホロスコープ的自己紹介

 
お遊び企画♡
 
 
ホロスコープ(出生図)
から読み解く
「わたしについて」
(パーソナル天体バーション)
 
 
 
 
客観的視点(出生図)と
主観的視点から
自己紹介しま〜す!
 
 
 
 
 
 
\では、いってみよう/
 
 
 
 
 
 
「わたし」はこんな人です




大橋祐子。
43歳。
 
 
 
太陽☆魚座
月☆牡牛座
水星☆水瓶座
金星☆牡羊座
火星☆水瓶座
数秘☆33
 
 
 
 
月(感情)は牡牛座
美味しいもの大好き〜。
食べ物のシェアとかできない。
自分で全部食べたい
欲深かさんです(笑)
 
 
 
でも、本当の美味しさは
分からない?
(バカ舌の自覚ありんす)
だって7歳児の味覚ですもの〜。
てへ。
 
 
 
ふわんとしながらも
ときには斜めに構えています。
なんでも信じているようで
実は俯瞰して捉えているよ!
盲目的な信者にはならない。
なれない。
だって水星(思考)は
「みんな違ってみんないい」の
水瓶座だもの〜。
 
 
 
 
生や死
人の深層心理
ふか〜く潜り込んで
考えているし
関心持っている。
(8ハウス水星)
 
 
 
 
看護師ですしね
そりゃ
「死後の世界」に
関心いくわさ。
 
 
 
 
好きなことには
猪突猛進!!!
 
 
 
猪突猛進の申し子?
(by夫作)
 
 
 
 
好きに理由はいりません。
好きになる人・モノ・コトは
ほぼ一目惚れ!
 
 
 
そしてその人・モノ・コトしか
見えなくなります。
はい!一直線〜
 
 
 
普段は動かないのに
(不動宮6つ)
好きなことには
即行動!
一人で突っ走る!
やっぱり猪突猛進(笑)
 
 
 
猪突猛進っていえば彼?
(by夫作)
 
 
 
人を好きになるのに
学歴や収入も関係ありません!
損得感情一切なし。
だって一目惚れですもの(笑)
 
 
そんな金星牡羊座
 
 
ちなみにお金の使い方も
どんぶり勘定。
お小遣い帳
家計簿
3日もった試しなし!
 
 
 
純粋無垢で
生まれたての赤ちゃん
それが金星牡羊座
 
 
 
わたしの感情?
あなたの感情?
そもそも
みんな「ひとつ」でしょう?
 
 
鬼になった背景にも共感
鬼に喰われた人にも共感
鬼を倒す人にも共感
 
 
 
いろんな想いが入り混じる。
「ぐらんぐらん」って
言ったらわかってくれる?
 
 
 
一度にいろんな感情が溢れて
境界線は溶け出す。
 
 
 
頭の中に
イメージがあります。
言語化難しいから
わたしの頭の中を
半分に割って
覗いてください。
 
 
 
本気で
「愛が全て」だと
思っています。
多分
騙されるかもしれない?
いや
騙されてもいいって
思うところが怖い…。
 
 
 
そんな
太陽魚座♡
 
 
 
 
野心と行動力の火星は
水瓶座。
 
 
怒りのポイントわかりにくいかもね!
だってオリジナルな革新家。
 
 
ちなみにただいま
火星期真っ最中。
人との深い繋がり
人の心に
ふか〜くふか〜く
潜り込むエネルギー全開よ。
(8ハウス火星)
 
 
 
 
見た目は
優しい保育士さん?
 
 
 
 
高校では
先生から
保育士さんになるんでしょうと
言われ、
看護師ですと言ったら
小児科の看護師さんだねと
やっぱり言われ…
 
 
 
なぜか子供好きにみられるけど
子供産むまで
子供大の苦手でしたよ…。
(今は大好きすぎる〜
自分でも不思議…)
 
 
 
人からみられる
第一印象
アセンダントは母性的な
蟹座です。
 
 
 
 
 
そんなこんなな
自己紹介。
 
 
 
 
わたしについて
ホロスコープが
見事にあらわしていますわ!
 
 
 
 
 
星通りに生きてる
わたしは
素直でしょう〜???
 
 
 
 
image
アースも太陽星座☆魚座
魚座同士なのか
アースの気持ちが痛いほど伝わってくる時がある
 
 
 
 
 
 
こんなわたしですが
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
では〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結月の星読みメニュー

 
 
【12月分星読みセッション】
 
メール・オンライン・対面から選べます
まだ「気づいていない自分」を発見し
自己覚知を広げてみませんか?
2021年に向けて
新たな可能性が広がります!
 
満席御礼
次回募集をお待ち下さいませ

(ブログにてご案内いたします)

 

 

 

 

【ソーラーリターン鑑定】
 
メール鑑定
PDFファイルにてお届け
誕生日から1年間の運勢やテーマをお伝えします
目標達成に向けて計画をたてる
指標としてお役立てください

 

▷詳細&申込はこちらです

 

 

 

 

 

 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

石川県で片づけサポートしています

金沢かたづけの会

 

 

▷金沢かたづけの会公式LINE

 

ID:@906telvr

 

友だち追加

■リンク■
 

 

思考の整理からはじめる

コンサルティング型片づけ支援のプロ

日本ライフオーガナイザー協会