わたしたちが自分で

コントロールできている

「顕在意識」は

全体の5%以下

 


 

 

諸説ありますが

1〜2%程度とも

言われています。

 

 



 

残り95%以上を占める

「潜在意識」の領域には

 

 


あなたという人間が

過去に経験してきた記憶や

それによって培ってきた

信念が貯蔵され

 



 

あなたが気づいていない

自身の中にあるはかりしれない可能性も

眠っています。

(=個人的無意識領域)

 

 

 


そして、もっと根底には

過去の偉人たちや人類の全ての

記憶の貯蔵庫が広がっています。

(=集合無意識領域)

 

 

 

 

 

誰しも

自分の中にあるパワーを

120%発揮させて、

自分の人生を思いっきり

生きていきたいと願うはず。

 

 

 

 

 

 

では、どうすれば

自分の中にある可能性を

発揮させられるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

顕在意識と潜在意識に橋をかけるツール


 

 


 

95%以上を占める

「潜在意識」を味方につけることが

どうやらキーとなりそう。

 

 

 

 

だけど

意識できない「無意識」領域を

どう顕在意識と繋げていくか?

 

 

 

 

ここがポイントになります。

 

 

 

 

 

イメージするなら

あなたの中の

「顕在意識」と「潜在意識」に

「橋」をかけるって感じ。

 

 

 

 

交通路を作っていくのです。

 

 

 

 

そのツールのひとつが

あなただけの

ホロスコープ(出生図)

 

 


 

たった1枚の紙面上に

驚くくらい膨大な

あなたの可能性の種となる

情報が詰め込まれている

ホロスコープ。

 

 

 


 


あなただけの「羅針盤」

 

 

 



 

ホロスコープに記された情報には、

個人的無意識領域である

月〜土星までの7つの天体



集合無意識領域である

天王星〜冥王星までの3つの天体

 

 

 

 

それぞれの天体が象徴するのは

あなたを構成する

主要な心理的機能の担当領域

「意識のカケラ」たち。

 

 

 

 

 

この「意識のカケラ」たちが

どんな特性を持って

どんな成長の道筋で

どんな領域で発達していくのか




可視化されたホロスコープから

象徴を読み解く過程を通じて

「自分」で感じ

「自分」で気づき

「自分」で意識して

「自分」で使っていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなイメージで、

下に広がる「潜在意識」に潜るのは

慣れていないと難しいと思います。


だけど、

ホロスコープというツールを

使うことで

宇宙(上)に広がる「潜在意識」に

触れることが可能になります。

 

 


 

 

あなたを中心として、

上と下・内と外は

同じように繋がっているんです。

 

 

 

 

 

 

占星術の叡智を活用して

あなたの中にある

顕在意識と潜在意識に橋をかけ




あなたは本当のあなたと繋がり

思いっきり自分を生きて

いきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

あなたが決めてきた

喜びも

悲しみも

やり遂げたいことも

苦手なことも

課題でさへも

 

 

 

 

せっかく今

あなたはこの人生を

生きているのだから

 

 


 

「覚悟」を決めて

すべてを味わい尽くして

みませんか?

 

 








ホロスコープをぜひ活用してみてね!



 

 

では。

 

 

 

 






【追伸】

 

 

結月はホロスコープを活用して

「2つのステップ」から

あなたの潜在意識と顕在意識に橋を

かけるサポートをしています。

 

 

 

 

 

ステップ1)

自分の星を知る、気づくステップ



単発星読みセッション


 

 

 

ステップ2)

自分の星を活かし、使うステップ



ワークを使った継続レッスン&セッション

3ヶ月間のマンツーマンサポート







 

 

 

 

 

おすましペガサス イメージする占星術 おすましペガサス

【牡羊座VS獅子座】リーダー資質の違い
【12星座物語】人の成長をイメージする
【12星座】シンボルマークからイメージする「水瓶座」
【12星座】夫の行動からイメージする「牡牛座」
【12星座】「魚座」纏まりない解説
【12星座】「蠍座」の覚悟
【12星座】「双子座」について語りましょう
【12星座】眠れる獅子を呼び起こせ!
【12星座】イメージとのギャップに衝撃を受けた「乙女座」
 
 


 
 
 
乙女のトキメキ 結月サービスご案内 乙女のトキメキ

「わたしを楽しむ、心地よく暮らす」
片づけと星読みで
心と暮らしの土台を整えて、
半径5Mからしあわせ循環を起こそう


乙女のトキメキ プロフィール
乙女のトキメキ ホロスコープ的自己紹介
乙女のトキメキ 結月ホームページ
乙女のトキメキ 金沢かたづけの会ホームページ


まじかるクラウン 結月公式LINE
\お問い合わせなどお気軽にどうぞ/

まじかるクラウン LINE登録プレゼント まじかるクラウン
「開運ファッションアドバイスシート」
「あなたの人生の課題プチ鑑定」

↑↑↑
バナーをクリック♡
LINEID @458bjrnt



ゆめみる宝石 提供メニュー ゆめみる宝石

ゆめみる宝石 星読みセッション
→1年間毎月満席の人気メニュー
11月枠満席御礼
12月枠は、11月5日公式ラインより先行募集

ゆめみる宝石 「星を使う」に特化したオンライン継続レッスン
→星読みの基礎知識を学びながら、自分の星を活かしたい方
無料体験レッスン11月枠3名限定

ゆめみる宝石 マンツーマンオンライン占星術講座
→基礎から占星術を学びたい方、自分のペースで学びたい方
無料ガイダンス受付中

ゆめみる宝石 心と暮らしを整える片づけサポート
→ライフオーガナイズサービス、講演・執筆依頼