私は、

アニヲタ
である。(・∀・)ぴゃーーーーーーーー

今まで観てきたアニメって
どのくらいあるんだろう?と思い、
ア行から数えてみています!

最後の行、ワ行だぜ★

若おかみは小学生!
若草物語 ナンとジョー先生
ワカコ酒
●わすれなぐも
私のあしながおじさん
わたしの幸せな結婚
●ONE PIECE(ドレスローザ編まで)
WORKING!!
ヲタクに恋は難しい


ワ行は9作品だけでした。
赤文字は凄く面白かった作品★




つい最近までみていたアニメが
若おかみは小学生!
子供向けなショートアニメではありますが
なかなか面白かったです(・∀・)★
水樹奈々さんなど人気声優さんもでてます!


***************************************
★ワ行で好きなキャラ
ブルック(ONE PIECE)
***************************************


ついにア行~ワ行まで数え終わり
これにて完・結・編となります!
日々新しいアニメ観てるので増えてますがw


次のアニヲタ記事では現段階で
何作品観てるのか書きたいと思います。
ではまた~(・∀・)★



ア行はこちら↓

カ行はこちら↓

サ行はこちら↓

タ行はこちら↓

ナ行はこちら↓

ハ行はこちら↓

マ行はこちら↓

ヤ行はこちら↓

ラ行はこちら↓