私は、
アニヲタ
である。(・∀・)ぴゃーー



今まで観てきたアニメって
どのくらいあるんだろう?と思い、
ア行から数えてみています!

今回はサ行だぜ★


●サイコパス
●サカサマのパテマ
サザエさん
サマーウォーズ(映画)
サマーゴースト
●サマータイムレンダ
●サラリーマン金太郎
The World of GOLDEN EGGS
3月のライオン
●残響のテロル
●四月は君の嘘
●シャドーハウス
少女終末旅行
●ジョジョの奇妙な冒険
シュタインズ・ゲート
●白い砂のアクアトープ
●進撃の巨人
●涼宮ハルヒの憂鬱
●すべてがFになる
スラムダンク
整形水
西洋骨董洋菓子店 〜アンティーク〜
7SEEDS
千と千尋の神隠し(映画)
●ソードアート・オンライン(途中で観るのを断念)
●その着せ替え人形は恋をする(途中で観るのを断念)
空の青さを知る人よ(映画)
●宙のまにまに(途中で観るのを断念)
宇宙よりも遠い場所
それでも町は廻っている
続・終物語


カ行は計31作品でした!
赤文字は凄く面白かった作品★




「宇宙よりも遠い場所」は南極に行く話なのですが、なかなか体験できない非日常的なジャンルが凄く好きで、自分の知らない世界を知れることに喜びを感じます!
目的を達成するまでの課程が面白い★
ドロドロした人間関係や素敵な友情も描かれていて心に残る作品でした!



★サ行で好きなキャラ★
シルバーチャリオッツ(ジョジョの奇妙な冒険)
イギー(ジョジョの奇妙な冒険)
うーぱ(シュタインズ・ゲート)



次のアニヲタ記事は
タ行ですー!



ア行はこちら↓

カ行はこちら↓