私は、
アニヲタ
である。(・∀・)ぴゃ



今まで観てきたアニメって
どのくらいあるんだろう?と思い、
ア行から数えてみることにしました★


愛の若草物語
青い文学シリーズ
アカメが斬る!
惡の華
あしたのジョー
Another
●アナと雪の女王
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
アベノ橋魔法☆商店街
甘々と稲妻
荒川アンダー ザ ブリッジ
荒ぶる季節の乙女どもよ。
イヴの時間 
イエスタデイをうたって
●異世界食堂
●異世界居酒屋
一週間フレンズ。
いぬやしき
●今際の国のアリス
妖狐×僕SS
うさぎドロップ
ウサビッチ
宇宙兄弟

●映画大好きポンポさん 

えんとつ町のプペル
●王様ランキング(途中で観るのを断念)
●おおかみこどもの雨と雪
●オオカミ少女と黒王子
●ヲタクに恋は難しい
オッドタクシー
俺、つしま
●俺の妹がこんなに可愛いわけがない
●俺物語!!
●orange
終物語
音楽


ア行は計36作品でした!!
赤文字は凄く面白かった作品★


中でも「宇宙兄弟」
好き過ぎて何度も観ています!



★好きなキャラ

力石徹(あしたのジョー)
めんま(あの花)
ニノ(荒川アンダーザブリッジ)
ムッタ(宇宙兄弟)
アポ(宇宙兄弟)



そのうちまた
カ行やります。