私は、
アニヲタ
である。(・∀・)ぴゃーーーー


今まで観てきたアニメって
どのくらいあるんだろう?と思い、
ア行から数えてみています!


今回はだぜ★



●泣きたい私は猫をかぶる(映画)
夏目友人帳
夏へのトンネル、さよならの出口
夏雪ランデブー
NANA
波よ聞いてくれ
●NARUTO
23時の佐賀飯アニメ
偽物語
日常
日本沈没2020
猫の恩返し(映画)
●猫ラーメン
のだめカンタービレ



ナ行は計14作品だけでした。
赤文字は凄く面白かった作品★



11作品しか観ていないナ行ですが
神アニメが多いです!


夏目友人帳、NANA、のだめ
この3作品は何度も観てますが、
かなり面白いです!!


夏目友人帳
「名を返そう…」のシーン
私は夏目友人帳に出てくる「犬の会」に
入りたいし、夏目と一緒にいたいので
名は返されたくないですw
↑ヲタ話です、お気になさらず…

 

NANAの主人公大崎ナナ

めちゃくちゃ容姿に憧れますー↓

MKAN アニメガールキャラクター大崎ナナピアスタバコプリントリビングルームホームウォールアートデコレーションファブリックポスター-60X90Cm



それと、山花んちの猫たちの名前は

NARUTOの登場人物「サイ」「テマリ」から

名付けています。

毛色のイメージで決めました(^^



***************************************
★ナ行で好きなキャラ
ニャンコ先生(夏目友人帳)
夏目貴志(夏目友人帳)
藤原塔子(夏目友人帳)
大崎ナナ(NANA)
はかせ(日常)
野田恵(のだめカンタービレ)
シュトレーゼマン(のだめカンタービレ)
***************************************



次のアニヲタ記事は
ハ行であるし ~



ア行はこちら↓

カ行はこちら↓

サ行はこちら↓

タ行はこちら↓